2ntブログ

「肉便器工場」DiGiketで1位獲得!(*゚▽゚*)

しょうへいです。
週末は死んだように寝てました。。

9日に発売された平成女子流「肉便器工場~SEX SLAVE FACTORY~」お買上げ頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、DiGiket様にて24時間ランキング1位を獲得しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

2014030901.jpg

また、他サイト様でも、購入数の半分くらい高評価を頂きありがとうございます(´人` )。
数自体は少ないけど、評価の割合が多いっていうのは、嬉しいです。。また、ピクシブ、ニジエなどから、このブログを見にきて下さってる方も大勢いるようで…下手なこと書けねえやへへっ。言ったそばからキサマァッ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
まあ、制作費(作家さんにお支払いする代金)にはまだ全然及ばないんですけどね!
ロリも出せるようにがんばりますんで、引き続き、何卒宜しくお願い致します。

1ラフ-のコピー

販売各サイトはカタログからどうぞ!→ http://blog-imgs-56-origin.2nt.com/s/h/o/showakurabu/pr.html
※げっちゅ様、アキバイン様のリンク追加いたしました。

今月の予定は、おそらくこれで終わりか、月末に1本(昭和倶楽部)出せるかなあって感じです。
来月、もしくは再来月にはナース物(昭和倶楽部)いけるかなあ、それ以降は未定っすわφ(´Д` )毎回返事は頂くのだけどもね!
その後はまだ完全に企画書段階です。花電車か、陵辱物か。。面白いんだけど、手前の作業のスケジュールが確定しないと、何とも次のゴーが出しづらい状態です。

今朝、ランキングを見たら、CG集は全ページカラーのコミックがだいぶ主流になってきたようです。
制作費、どんだけかかるんだろう…(´・ω・`)oO(そういえば、うちにも漫画制作依頼が来てたけど、ちゃんとサークルの活動内容くらい調べてからメールした方がいいぞ浪漫書店。俺は描けねっつーの)

『肉便器工場』販売開始しました。

しょうへいです。
イラストレーター様、シナリオライター様、大変申し訳ありません。
今後支払い手続きについて忘れないようにいたします…。。
バカヤロウ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

3/9販売開始しました。
top_2014030416574390c.jpg
『肉便器工場~SEX SLAVE FACTORY~』

今回の話は、女の子の憧れの職業として「肉便器」が存在し、それが普通に社会に浸透している世界が舞台です。
とはいえ、肉便器になるにはそれ専用の工場で、マ○コを鍛える工程がいくつも存在し、それをクリアしていかなければならない。処女喪失から、連続挿入、連続アクメ、中出し、尻穴射精…そして、脱落者や逃亡者には置き去りレ○プに人体改造と人権無視のお仕置きが!!

とまあ、そんな感じです。
いつも通りサンプルなどつらつら並べながら制作裏話でもε=┌(*・∀・)┘イッテミヨ!!

smp_01_20140304165739965.jpg

第一話からいきなり公園トイレの公衆肉便器シーンが展開します。
企画・シナリオは相沢琉羽様。実は本作、企画依頼型CG集の第1作目。紆余曲折ありまして、企画立案して頂いてからとても長い時間をかけての完成となりました。
相沢様には、シナリオ完成から長い間お待ちいただいて、本当に申し訳ありませんでした。。(´Д` ;)

smp_02_201403041657416f7.jpg

原画・彩色は、みやむ様。普段は腐~でショタ~な絡みを描いていらっしゃる(敬語)方です。ウブな男子がキラキラキュンキュンしちゃってます。
いいなあ…ダウンロードサイトにそっちの需要があれば、ガチでお願いしちゃうんですが。。しれっと混ぜちゃうか。男の子ティクビがビクンビクンでくぁわいいおにんにんがコンニチハで、ああっ、ダメ、そこめくっちゃらめぇえ先っぽらめええええっ赤ひゃん汁出ひゃうううっ///

( ´ー`)フゥー...第3サークル「大正ショタクラシー」爆誕やな。
げっ○ゅ屋でヒマぶっこいてる某氏に特集組んでもらわな。(※嫌がらせです)
『シスターツインテールコンプレックス』絶賛販売中です。

smp_03_20140304165741dcb.jpg

今回は話の都合上、ダ○マ状態の女の子が出ます。相沢様ともみやむ様ともちょっとその程度について議論した箇所です。グロ表現ではあるけれど、断面が見えるとか、突くたびに血が噴き出すとか(ヤメロ)、そういうのはないので普通のおにゃのこ好きの方はご安心頂ければと。

前作ではまさかのランドセルアウト(ランドセルが見えるから販売不可になること)を出してきたDLsite様に、まさかの即日神対応して頂いたりとなんか幸先の良い本作、すでにカタログからのリンクも設定済みです!
お手持ちのカタログF5連打したら切り替わると思います。
もしくはこちら→ http://blog-imgs-56-origin.2nt.com/s/h/o/showakurabu/pr.html

通常なら、pixivとニジエで先行紹介するんだけど、今回は販売後の導線にしようと思って日曜に両サイトでうpします。うpしました!
pixiv
ニジエ

こっちでグラフィッカーをやってた友人に昨夜電話をしたら、どうも田舎の方に帰って、そっちでサークルをやってるそうです。いい人だっただけに、少し寂しいです。コミケとか来ねえかなあ(´・ω・`)。

どうぞ宜しくお願いします(。・ ω<)♡

『JK孕ませ調教日記』発売!と次回作お知らせ!

しょうへいです。
雪降らないっぽいっすね(´・ω・`)


本日19日より、平成女子流最新作『JK孕ませ調教日記』が販売開始となりました!
top_20140219141156737.jpg

クソ生意気な援交女子校生をおじさんが監禁調教して犯りたい放題やっちゃう話です。
中出しなんて当たり前、精飲、連続バイブ、最後はボテ腹輪姦と好き放題。
暗がりの中で際限なく続く絶頂快楽に、はじめ抵抗してた女子校生も徐々に堕ちていき。。

ほんではサンプルを絡めつつちょいちょい裏話なんかもご紹介!!
smp_01_201402191418041e0.jpg

企画は、「ふたなり女子校SEXライフ」の遥紡リサ様。
前作のスイートなふたなりレズから一転して、今作はかなり酷いプレイの数々が繰り広げられています。まさに肉便器化!
smp_02_201402191418060a3.jpg

イラストは平樹様。サンプル提出の時点で、すでに今作の絵ができていたというかなりの強者イラストレーター様です。
感謝! 見た目生意気な女子校生の苦悶に歪む表情なステキ!!

smp_03_20140219141807523.jpg

シナリオは「幼これ」や「○リンピック」でも執筆して頂いている甲二様(http://plasticwater.web.fc2.com/)。
陵辱物は…とおっしゃっておりましたが、いやいや、なかなかエグいセリフが飛び交ってますにゃ。

ピクシブではサンプルと紹介文を、ニジエでは第4話を公開中です。
ぜひご確認ください(*゚▽゚*)!

各ダウンロードサイトの販売ページはコチラ!(14:40現在)
DMM
DLsite
DeGiket
げっちゅ
とらのあなDL
Gyutto.com
メロンブックス
D-drops
アキバイン
(順不同敬称略)

また、早いところで明日から昭和倶楽部の新作も発売されます。
DL_main.jpg
『キメセクだぶるぴ~す!!せっくす○学校』
○リっ子に薬物を打って、ガンギマリでセックスしちゃう安定の○リ作品です。
どうぞご期待下さい(๑≧౪≦)☆

『死んで幽霊になった俺氏』CD-ROM化です。

しょうへいです。
最近ずっとデザイン(今日告知するCD-ROMのジャケと他サークル分の)をやってるんだけど、頑張ってます。
なんせ作業BGMがパシフィックリムのテーマ曲だもの!!!
昂るねえ…昂るわあ。。
CG集の制作は滞ってますが。。申し訳ございません。

平成女子流から発売したCG集『死んで幽霊になった俺氏が爆乳女子校で犯りたい放題』のCD-ROM発売が決定しました。
hj01pkg_rgb.jpg
基本的には工数削減で紹介画像を縦に組み直して、ウラ面にサンプル画像や謳い文句を配置するだけなんだけど、
まあめんどい(´Д` )=3。
でもまあ、映えるような感じに仕上がったんじゃねえかな、と。

12/29から各店頭で発売予定です。税別1,000円です。
宜しくお願いいたします。


作品の進捗など

しょうへいです。

昭和倶楽部・平成女子流は都内で活動しているのですが、いやー、昨日の台風(26号)は寝れなかったですね。
別に怖くはないんだけど、音がね、うるさい。
なので、今日は午前中ほぼ半睡状態でしたよ・・・。

10月の新作予定ですが、9月に引き続き、どうにも間に合いそうにありません。間に合ってもギリギリ月末。
収支のスケジュールが全く組めないぞ、と。
俺自身、以前は会社でデザイナーやったり、今もデザインとイラストやってるんで〆切りとかあるし、過去、ぶっちぎったことも多々あんだけど、お金の工面する側だとつらいね…(´Д` )し、〆切りは守ってくださひ…ゲフゥ。

さて、そんな愚痴もダダ漏れしちゃう中、徐々に各先生方から線画やラフが上がっております。
進んでないように見えて進んでいるのです。11月はいっぱい出るよ!(いっぱい出すぎて出せないかも知れないよ!)
ということで、何作かご紹介です。

電車1背景_線-のコピー

平成女子流から出す予定の睡姦電車痴漢ものの1コマの線画です。
担当して頂いているのはねりねあき先生。絵中の「暁同盟」ってロゴはねりね先生のサークルです(つまり宣伝)。
よくもしゃーしゃーぬけぬけとご自身のサークルロゴを入れてくるわ…(*・∀・)b イイネ!
特に問題なければ、しれっと宣伝してくれたり、好きなキャラをモブで入れちゃったり、そんな遊び心があってもいいと思います。だって同人だし。
でも、同人アウトソーシングって何すか、ねりてんてー?(´Д` ))


サンプル6
次は、いとうみなと先生のロリモン娘ものに登場する蜘蛛女のロリバージョン。
綺麗な着物の下が蜘蛛になってて、蜘蛛の口がアソコがちょうどになるという、蜘蛛フェラチオ的なセックスが繰り広げられる予定です。
随分と冷めた目で見つめてきてますね…な、泣かしたい!!

そんな最近の進捗です。
他にも、田舎ロリもの、ロリナースもの、肉便器もの、ロリンピックものが進行中で、今回応募させて頂いたJK制裁もの、キメセク小学校ものも担当イラストレーター様が決まりました。
他、企画の方で1名進めてもらっていますです。
感謝。本当に感謝です。ありがとうございます。

これだけ沢山のイラストレーターさんがいたら、雑誌っぽくまとめるのも夢じゃない(はず)。

どうぞご期待ください。
そして、諸先生方、よろしくお願いいたします。
プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画