2ntブログ

Cubeeの閉鎖とmixi開設。

早速ミク友申請キタ━(゚∀゚)━!って思ったけど、翌日には消えてたよ( ゚д゚)

しょうへいです。
今、久々にコンテを切っています。出来たら、作家さんへの募集も兼ねてpixivにうpしますので宜しくお願いします。

で、サークル開始前から何かとお世話になっていた作家同士のコミュニティーサイトCubeeが今月末をもって閉鎖するそうです。サーバーの老朽化が原因と言ってたけど、新調したら復活してくれるのかなあ(´Д` )。

コミュニティーの場を提供するという姿勢は続けて頂けるらしく、Facebookとmixiにそれぞれアカウントを取られたようです。ということで、昭和倶楽部もコミュニティー参加目的で、mixiにアカウントを作りました。

ID=61673374

Cubeeさん以外にも作家さんの交流や仕事依頼用のコミュニティがあるので、そちらにも登録してあります。
といってもまだ試用段階なので、mixi日記もここのFC2ブログがそのまま横流しされる形になっています。
mixiってエロ制限厳しいんじゃなかったっけ??

夕方に登録したら、夜に1件、友達リクエストが来てたんだけど、今朝になったら消えてました(´Д` )。
一体、どこのどいつだと思ったら小児科医の先生て…。
アカン、何を検索して昭和倶楽部にたどり着いたか知らんけど、小児科のお医者さんがこんなロリコンとミク友になったらアカーン!!
まあ、学校教師もロリコン多いって聞くし、そもそも人間の本性はロリって胡麻さんも言ってたし(曲解)、このお医者さんもロリコンだからたどり着いたのかも知れんけどね。。それならそれで否定はしないぞっと。(捕まっても俺の名前出すなよ!)

そんな感じで、2月も宜しくお願いします。
2月は六角様、平樹様、もしかしたら、みやむ様(http://apollon-plus.com/)の作品まで出せるかも知れないです。サークルは昭和、平成、平成、です。
がんばります。
あと、ねりねてんてーと、でゆ山様…線画待ってます♡(。・ ω<)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

悪い子はお仕置きしちゃうぞ☆

あばばば
毎度の如くご迷惑おかけしてます。

もっとえっちくなりたいです!

Re: 悪い子はお仕置きしちゃうぞ☆

はいどーも!はいどーも!
宜しくお願いします。

> もっとえっちくなりたいです!
今でも十分エッチな気がしまゲフンゲフン!

次は何のイベントですかね(*゚▽゚*)
こちらに来る際はご連絡頂ければ!

> あばばば
> 毎度の如くご迷惑おかけしてます。
>
> もっとえっちくなりたいです!

No title

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3の松梅さんって今は活動されてないんですか? 絵柄が大好きなので
新作出てほしいです。

Re: No title

しょうへいです。
コメントありがとうございます!

松梅さんは、もともと商業イラストレーション(カードゲームやお菓子のパッケージデザイン等)第一線で活躍されているかなりスゴイ方なので、あまり同人エロの方の活動は少ないのかな、と思います。
残念ながら、(スケジュールや金額的に)新作の予定は難しいのが現状です。。
昭和倶楽部以外でなら、見かける機会があるかも知れません(>_<)

> なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3の松梅さんって今は活動されてないんですか? 絵柄が大好きなので
> 新作出てほしいです。
プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画