2ntブログ

『にいづま○学生!』DiGiket様で24時間ランキング2位獲得!

しょうへいです。
春眠暁を覚えず、最近すごく眠いです…夜早めに寝てるはずなんだけどなあ。。

4/5発売された『にいづま○学生!』がDiGiket様で24時間ランキング2位を獲得しました(*゚▽゚*)!
お買上げ頂いた皆様、ありがとうございます☆

44243315.jpg

新年度早々、もうドロップアウトしている新入社員さんも多いらしいです。
ドロップアウトとまではいかでも、「こんなはずじゃ・・・」って方も多いはず。
一時の癒しに、現実逃避に、にいづまちひろちゃんのあまあまセックスCG集をどうぞ宜しくお願いします☆

main_2014033119385374c.jpg

ご購入は便利なカタログで!→http://blog-imgs-56-origin.2nt.com/s/h/o/showakurabu/pr.html

はてさて、サークル終わる終わる言うけど、進行中の2作品が上がらないと終われない。。(´Д` )先生方、ご連絡お待ちしておりますー。

『にいづま○学生』販売開始!(随時更新)

しょうへいです。
花見の季節なのに雨が多いとか。確かに…(あまり外に出てない)。
写真撮りとか行きたいんですけどねええ。

先日販売申請した昭和倶楽部のロリ新作『にいづま○学生』が本日5日より各サイトで販売開始されます!
main_2014033119385374c.jpg
smp_01_2014033116143236b.jpgsmp_02_20140331161433a65.jpgsmp_03_2014033116143514e.jpg55548.jpg


とりあえずDLsiteの予告ページはコチラ!→ http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132201.html

その他、早いところでは日付が変わった直後から、遅くても昼までには各サイト出揃うと思います。
以下サイトリンクは随時更新していきます(*゚▽゚*)

DMM
DLsite
デジケット
とらのあなDL
げっちゅ
メロンブックス
・DD-Style
Gyutto.com
アキバイン
D-drops

また、サンプル、1話公開はコチラ(今回はpixiv,ニジエ共に1話公開です)
・pixiv
・ニジエ

サークルの存亡は売れ行き次第、ロリ文化存続のため、どうぞ宜しくお願い致します☆

『にいづま○学生!』4/5発売!

しょうへいです。
最近、小学生に覚せい剤を打っていた男が逮捕されたそうですね。
怖いわー(´Д` )つ『キメセクせっくす○学校

4月の新作が5日に各ダウンロードサイトより発売されます。
main_20140331161431a9c.jpg

『にいづま○学生!』

婚姻適齢が引き下げられ、合法的に○学生との結婚が認められた世界を舞台にした、新婚ロリ妻のあまあまストーリーです。
俺の嫁だから、○学生だって中出しもアナルも孕ませも何でもOK!ということで、あまあまな感じをベースに、新妻の「ちひろ」ちゃんをあれこれやっちゃう流れです。
ただのあまあまの連続じゃ面白くないので、人妻物には絶対必要な「寝取られ」も入れました。ええ、ロリ妻がレイプされたり、旦那が他のロリ妻に手を出したりです。

これまで、いろいろとよそのサークルを真似てドエロで陵辱色にあふれた作品を目指してきましたが、どうにも昭和倶楽部はそこまで到達できそうにない、ということで、昭和倶楽部らしさを模索する1作です。
目指したのは、ストーリー重視の作品。なので、今回テキストも自作してみたり…(一応脚本も書けr…ゲフンゲフン!)

それではいつものように、サンプルなど眺めつつ、つらつらと裏話でもε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

smp_01_2014033116143236b.jpg

今回の作画・彩色はちょい辛冷麺様。
人物・小物・背景共に、しっかりとした構成で描く方です。しかも女の子が可愛い(*゚▽゚*)
今回は女の子主人公は1人なので、各話ごとに髪型を変更して頂いたのですが、どの髪型も可愛いです。こんな小○生、嫁にほすぃ・・。

smp_02_20140331161433a65.jpg

幸せな新婚生活を脅かすロリコンレイパーと他人妻の存在も。
レイパーに犯されながら、「旦那もどうせ浮気してんだろ?」と言われて泣きじゃくる新妻のシーンの次に実際の浮気シーンが続くとかね。
旦那の浮気相手の女の子は、ツインテで、ちょっと冷めた(大人びた)感じの子です。これも結構可愛い。。

smp_03_2014033116143514e.jpg

はてさて、○学生を妻に迎えた新婚夫婦の生活はどんなエンディングを迎えるのかーー!!

今回はこれまでもちょこちょこやってきた基本絵をコマ割りする見せ方を多く使っています。

55548.jpg

CG集の差分展開を安く済まそうとすると、表情が変わるだけだったり、ちょっと手足の角度が変わるだけ、服が脱げるだけという風に「間違い探し」「カサ増し」レベルの変化しかない場合が多いです。
そこで、イラストレーターさんの負担や工数を増やさず、かつ、お客さんに楽しんでもらえるにはどうすればいいか考えた結果、各カットの見せ場を大きく強調する方式を採用しました。
そうすれば、毎カット違う絵になるし、可愛い女の子の表情もアソコもバッチリだぜ!!
※DME方式という名称はさっき考えました。

もちろん、DME方式じゃない差分展開(イラストのみ)もあります。
その他、効果音のみ差分、イラストのみ差分、各pdf、800サイズ、カタログ同梱。

発売は4/5(土曜)で基本絵7枚39ページで500円です。
5日朝にはpixiv、ニジエでの告知もしたいと考えています。先のDME方式もご確認頂ければ。

昭和倶楽部・平成女子流のサークル活動は本作含めて残り3本(売れれば続けますが!)。
MODと花電車、作りたかったけどねえ。。
あ、しれっと大正ちゃんLINEスタンプ作るかも。

最後まで、宜しくお願い致します☆

新作情報とか、コンテとか!

しょうへいです。
太平洋側で夜から明日朝にかけて台風並みの暴風雨になるそうですね…。
( ゚д゚)ポカーン←もう仕事する気なしw

今後の制作体制について、CG集から、今主流のカラー漫画に移行しようという話が上がっています。
採算が取れるのか正直不安でしかたない上に、漫画の編集とかどれほどのリソースを割けばいいのか未知数でかなり座礁気味です。

とそんな感じで、現時点で描いているコンテがおそらくお蔵入りするだろう)と踏んで、pixivとニジエで公開しています。
先日うpしたFlower trainもその1つ。
今回は、平成女子流向けのエグい作品をうpしました。

s1.jpg

考えていた話はパソゲーなどでよく見かける巨乳化Modを現実世界に適用する話です。適用された女はプログラム通りに巨乳化+淫乱化。よだれ垂らしながらアヘ顔で主人公のチンコを欲しがります。
上は、主人公宅に来た宅配ピザのおねえさん。

s4.jpg
s6.jpg
s7.jpg

でまあ、こうなりゃ家に引きこもってる場合じゃねえってことで、電車で秋○原へ。途中でいろんな女とやりまくり、帰宅したらもっと強力なプログラムにしようと改良。口うるさい妹をマングリ返し+クリ肥大でアへらせまくって、ラストは自宅を取り囲む報道レポーターや婦警を一斉に乱交状態に…って流れです。

pixivニジエでは、全話コンテを公開中。もし興味のある作家様はお声がけください(´Д` )実際作れるかどうか分かりませんが。

それから、現在進行中の次回作のイラストを本日頂きました。

1_0-のコピー

このフォーカス感かっけえ!(>_<)
また編集の進捗などちょいちょいうpしていきますので、こちらもどうぞ宜しくお願いします!!

『キメセクだぶるぴ~す!!せっくす○学校』販売開始!!

しょうへいです。
DMMさんマジリスペクト!

昨日の『JK孕ませ調教日記』に引き続き、本日20日より2月リリース分第2弾『キメセクだぶるぴ~す!!せっくす○学校』の販売が各ダウンロードサイト様で始まりました。
DL_main.jpg

昭和倶楽部名義も大分こなれた感が出てきました。これでファンが付けば言うことなしなのですが。。

今回のストーリーは、少子化問題に悩む近未来を舞台にした○学校物です。
人口が減る、そもそも子作りをしない、こうなりゃヤク漬けにして子○もの頃からセックスに慣れさせようぜ!っていう話です。おとなしい子、やんちゃな子、マセた子などなどが、媚薬でガンギマリになりながらセックスしまくります。
というわけで、いつも通りサンプルなど見ながらつらつらと裏話などε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

smp_01_201402201323223c9.jpg

媚薬を使っての実技授業は、何も教室の中とは限らない!ということで、グラウンドや廊下、トイレ、学校のいたるところでハメまくります。
作画・彩色は六角叉双様。複雑な構図をまとめつつ、塗りもがっつりいける方です。女の子の表情変化がすげえです。

smp_02_20140220132323426.jpg

シナリオは、『こもれびアンダンテ』の、みお様。女の子のキャラの書き分けに萌え萌えです。個人的にはトイレの子(左下)のヤキモチっぷりがツボっすね(´Д` *)ハァハァ。

smp_03_201402201323241a7.jpg

企画、俺。
いやだって…ライターさんからもらった企画がどんどん無くなってく(発注される)んだもの。。

そんな感じで、pixivでは紹介画像とサンプル、ニジエでは第2話(サンプル1の体育の話)を公開中です。
また、現在の販売状況はこんな感じです。(2/21現在)
DMM
DLsite
DiGiket(24時間ランキング1位獲得!)
とらのあなDL
げっちゅ
Gyutto.com
アキバイン
メロンブックス
D-drops
DD-style
(順不同敬称略)

また、作家さん募集・企画募集のリンクやカタログの更新などもちょこちょこやってます。
taisyo017.jpg
bosyu.jpg
大正ちゃん大活躍!

こちらもどうぞ宜しくお願いします!!


プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画