2ntブログ

全裸登校のリデザイン版とパック2本出ます。

しょうへいです。
書いてたブログを間違って消してしまった。。

さ、気を取り直して、もう1回書くぞ(´・ω・`)

平成女子流より好評発売中の『巨乳な俺のJK妹だけがハメハメ全裸登校』ですが、このたび、シナリオ差分の全面再デザインをしました。
top_2013091918575982c.jpg
パッケージも少し変更。

再デザイン箇所は、箇条書きだったシナリオの吹き出し化と、ピストンシーンでのブレ追加です。
smp04.jpg
当時本当に時間がなくて、かなりおざなりにしてしまった部分だけに、今更感もあるけど、個人的に悔いを残すよりはよほどマシかと。

既にダウンロード済みの方はサイト側から再ダウンロード通知が行くと思うので、どうぞよろしくお願いします。


それから、この再アップに合わせる形で、平成女子流と昭和倶楽部から既存作のパックがそれぞれ出ます。
平成女子流はこんな感じ。
hjvol001_top.jpg
タイトルは『平成女子流儀Vol.001』。
以下、サンプルとサムネイル。

hj_smp_01.jpg
100_20130919185804717.jpg
価格は1,000円か900円で考えてます。


昭和倶楽部はこちら。
top_20130919185826cd6.jpg
タイトルは『SC-The showaclub Vol.001-』
LOっぽいが気にするな! サンプルはこんな感じ。
smp_01_20130919185825928.jpg
100_20130919185823296.jpg

昭和倶楽部も平成女子流も、当初の目論見としては、何人かの作家さんに同時進行で書いてもらって、それをさながら雑誌のようにまとめて売れば、製作期間の短縮とボリュームアップが図れるのではっていうのがあったわけです。
(まあ、出来上がりのタイミングがまちまちなので、できてないんですけどねー)
こちらの価格は1,000円くらいかな。。基本絵18枚だし…高いかな(´Д` )??

明日登録するので、おそらく来週末くらいの発売になるかと思います。
発売日、サイトURL確定次第追ってご連絡しますので、どうぞよろしくおねがいいたします!!!

新規タイトルのイラストレーター様、募集中です。

しょうへいです。

残されたデータがイミフ過ぎてよく分かりません。。これを読めるCG集にしろと言われても(´Д` )リームーていうか何で背景ねえまま出そうとしたの??

えー、まあそんな愚痴はねりね先生にでもぶちまけるとして(え?)
既に企画書が完成し、担当して頂けるイラストレーター様を探すのみになっている企画が2本あります。
今日は、その内容紹介と募集を。

----------------------------------

企画1)キメセク小○校
少子化対策の一環として○学校に新しく採用された教育プログラム。
それは薬物アヘポンの投与によって性感を高め、効率的に性交と妊娠を行うというものであった...。

媚薬を用いたセックス(キメセク)を小○校の性教育で行うという内容です。
とにもかくにも、キマってしまったロリっこの顔ハァハァなイラストレーター様にもってこい。
場所は校内がメインで、教室、トイレ、グラウンド、給食時間などにキメセクを繰り広げます。

企画書一部: https://docs.google.com/file/d/0B0SW5JC5Ml4mTE1KcDl0cmpZeVE/edit?usp=sharing

----------------------------------

企画2)JK孕ませ陵辱
最近は性に対する認識が甘すぎる。これは何とかしなくてはならない。
とりあえず、援交なんてことをする女の子に、そんなこと二度としようなんて思わないよう、お仕置きをするか。
ネットで知り合った女子高生に、きっついお仕置きタイムスタートだ。

援助交際を繰り返すJK。その腐りきった性根を叩き直してやろうとする中年の話です。
監禁、陵辱、孕ませなどなどおっさん汁でJKを汚し尽くします。

企画書一部: https://docs.google.com/file/d/0B0SW5JC5Ml4mVVVqSEVCUEszeTQ/edit?usp=sharing

----------------------------------

その他、まだ案の状態のものがいくつかあります。
ご連絡お待ちしております!!

『ふたなり女子校SEXライフ』発売開始!

しょうへいです。( ノ゚Д゚)おはようニャーン!

本日、平成女子流の3作目『ふたなり女子校SEXライフ~わたしはふたなり性玩具~』が各ダウンロードサイトから発売されました!(*゚▽゚*)
top_201308142229084c1.jpg
各サイトのダウンロードページは以下の通りです。
DMM様
DLsite様
Digiket様
D-dorps様
DL-Getchu様
同人堂様
とらのあなDL様
Gyutto様
アキバイン様
メロンブックス様

また、作品内容については、pixiv、ニジエにアップしていますので、どうぞご覧下さい(*゚▽゚*)
pixiv
ニジエ

定価500円(税抜き)です。
よろしくお願いいたします!(カタログ入れるの忘れた…(´Д` ))

『ふたなり女子校SEXライフ』作品登録しました!

しょうへいです。
Skypeでは告知してるんですが、お盆、実家に帰ってるので返事遅れます…。
19日には戻ってきますので、よろしくお願いします。

というわけで、帰省前に何とか『ふたなり女子校SEXライフ』の販売申請を完了させました(*゚▽゚*)やったぜ!
できたてほやほやの紹介画像やサンプルを貼りながら軽くご紹介!
top_201308142229084c1.jpg

『ふたなり女子校SEXライフ~わたしはふたなり性玩具~』


「どうして……どうして……」
心の中でそうつぶやくけれど事実は何も変わってくれない。

朝、目が覚めたら『あれ』が生えていたという事実は――。

なんでごく普通の女の子な私にこんなものが。


目が覚めたら股間にオチ○チンが生えていた女子校生。
強烈な性欲は一切の歯止めが効かず、電車の中でOLを見ながらオナニー、そして、親友をレイプしてしまう。

ごめん。ごめんね……腰が……止まらないの……!

恐怖と自己嫌悪に打ちひしがれる間もなく、女子校生はレイプを見ていた集団に脅され、
ふたなり性玩具としてひたすら弄ばれていく……。


基本絵5枚(各絵に差分展開5枚)
セリフ有りver/セリフなしver/効果音のみverの3バージョンを収録
総枚数83枚
全バージョンのPDFファイル同梱

以下サンプルです。
samp1.jpg
samp2.jpg
samp3.jpg

ふたなり女子校(生)じゃないのは、女子校が舞台であること、男子校生は登場しないことなど、総合的に考えた結果です。それに、ふたなりは1人だけじゃな…おっとw

作画・彩色はゆりっぺ様、シナリオは遥紡リサ様にご担当頂きました。
いやー、ふたなり、女子、そういう感覚が自分には乏しいのですが、編集しながらキュンキュンしました。
ありがとうございます!


pixivでサンプル、ニジエではプロローグ~第一話までを一挙公開!
販売価格500円、発売は8/20で申請してありますです。
100_20130814222902cd2.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!!

次回作こっちも!

しょうへいです。

平成女子流の方からリリースする予定の通称「ふたなりJKもの」の線画を頂きました。
7716556.jpg

ある朝起きたらチ○コが生えていたJKの主人公。
我慢できずにOLさんにぶっかけたり、幼馴染JKを襲ったり、いじめっこJKに逆レイプされたり、と散々な目に合う話です。

今回もワンコイン500円価格(このあとも結構この売り方続きます)予定なので、さくっとぺろっと楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします!!!
プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画