2ntブログ

其ノ十一 「ランキング入リス」

昭和です。

「なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~」が皆様のご支持を頂きまして、

お陰様でなんとDMM様にて24時間ランキングで1位となりました!!

011.jpg

2作連続でランキング入りすることが出来まして本当にありがとうございました。

今後も良い作品を制作して参りたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入しました
絵師は前と同じ人……??
神掛かってきてますね
なんにせよこの絵風でいってほしいです

ご購入ありがとううございます!!

ご購入ありがとうございました!!

1作目と2作目では違う絵師さんに頼みました。

作品の雰囲気は変えずに頑張って行きたいと

思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

No title

素晴らしい作品ですね。
前作とは絵師さんが違うようでしたが、外注という形なのでしょうか?
CG集でしたので当初は昭和倶楽部様で直接書かれているものなのだとばかり思っていました。
個人的には今作の作風のほうが好みですので、このままの路線で進んでいただけると嬉しく思っております。
それでは本日はこの辺りで、次回作も応援しております。

書き込みありがとうこざいます!!

書き込みありがとうこざいます!!

今回のCG集は前作とは違う新しい仲間による作品です。

あかるい性教育では明るく楽しい雰囲気を強調しましたが、

なかよし3組ではそれに懐かしい雰囲気を加えてみました。

今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!

プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画