2ntブログ

07/19のツイートまとめ

showa_heysay

9時まで企画考えよう…企画の神よ…艦コレの二次創作とかパズドラの二次創作とかダメかな
07-19 20:20

俺みたいな野良デザイナーとは違・・・ぐぅ
07-19 20:19

ギュットさんのバナーどんな感じになるのかなー。デザイナーさんのお仕事拝見やで。
07-19 20:18

企画が遅れる、連絡がない、のはまだいいとして、お支払いの返信もないってどういうことだ…。払わなくていいのか(んなわきゃない)
07-19 20:17

コスプレ同人のサンプルみたら、女の子のしゃべりが明らかにビッチで萎えた(´Д` )
07-19 20:14

ぎゅっとさんからバナーのお手紙がー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとございまーす!新作よろしくおねがいしまーす!
07-19 19:06

でじけ様へのセール品登録完了! あとDMMのロリ系サムネイル(お詫びアイコン)がシステム不具合で出ないらしい。ということでDMM版のサムネは「女子Φ生」の字がないverです。よろしくお願いします。
07-19 19:01

じゃ、そっちで(*゚▽゚*)申請申請っと。
07-19 17:20

もう数の出ない過去作対象にしたほうがいいのか…だから1サークル3作品も登録できるのか。。
07-19 17:19

そもそもセールってそういうもん…じゃないよな。セールで生じる損失は店舗が被るべきで、メーカーにしわ寄せが来るのおかしいだろ。
07-19 17:15

でじけ様の夏キャンペーン見たら、値引きと同時に出荷額も引き下げられて、ようはただの一時的な価格変更システムだった。つまり売れば売るだけでじけ様とお客はお得でサークル的には損失が出るってことか。DMMは出荷額据え置きなんだけどね。。
07-19 17:12

jkが・・・?
07-19 15:57

巨乳な・・・jkが・・・
07-19 15:56

作家さんの遅れなど愚問。
07-19 15:54

迎えに行きたい。
07-19 15:53

RT @nikudanmaru: さっきの帰り道、終業式を終えた小学生の悲喜交々が見られて面白かったです…計画的に荷物を持って帰らなかったせいで路上に荷物を並べて途方に暮れる子、とにかく一つのカバンに収めようと押し込む子…頑張ってお家に帰るのですよよよ(^ω^)ニヨッ
07-19 15:53

腹減った・・
07-19 15:53

あとで使おう。
07-19 15:48

ネタ収集という名の免罪符だよ
07-19 15:47

企画のネタ収集が、まさかのエロ画像収集に。
07-19 15:47

企画進めるかぁ・・・。
07-19 11:40

依頼した企画ネタがもったいなさすぎる。。
07-19 11:37

(ふたなりものと、ナースもの、田舎もの、の次の作品ね)
07-19 11:37

次回作以降の作家さんから全く連絡がないんだが・・もう1回メールして返答なければ切るか。。
07-19 11:35

政治家の公約を信じるとか…あんな口からでまかせじゃねえか。
07-19 11:31

( ノ゚Д゚)おはようニャーン
07-19 10:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画