2ntブログ

12月15日に新作「こもれびアンダンテ~ボクと少女たちの夏休み~」出ます。

しょうへいです。
最近、朝の5時くらいまで(個人的な)年賀状描きをしてるのでクソネミです。。
つっても夜中の3時くらいからやってるから実質2時間も描いてないんだけど…。

12月15日に各ダウンロードサイト様から新作が出ました。
タイトルは「こもれびアンダンテ~ボクと少女たちの夏休み~」
なんで真冬のど真ん中に夏休み物かって?…何でだろう(´Д` ))はて?
main.jpg

都会で暮らしていた主人公は、ある日、突然リストラされ、仕事も何もかもを失う。
失意の中、生まれ故郷の田舎に一時的に戻ることにした主人公。
何もない退屈な場所…そう思っていた。
しかし、そこには何も疑わない、純朴な田舎育ちの少女たちがいた。

・白スク水と、紺スク水の少女たち
・神社でセミ獲りをしているボーイッシュな少女
・バス停で迷子になっている少女
・夜店でふと万引きをしてしまった少女
・主人公を「お兄ちゃん」と慕う妹のような少女

柔らかな木漏れ日の中、主人公は少女たちの身体に触れ、次第に癒されていく。
歩くような速さで…。

------------------------

とまあこんな感じで、今回はいつものロリ陵辱的な要素を抑えて、あまあま系な感じに仕上げてもらいました。
確かにダウンロードサイトのお客さんは、「女の子がキモイおっさんにガンガンいじめられて、ギャン泣きして、結局アヘ顔堕ち」みたいな流れが好きっぽいんだけど、毎回そんなばっかし作ってるとつまらないな、と。
もう散々見すぎたせいか、「あーはいはい」って冷めた目で流し読みしちゃうっていう。チンピクなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そもそも、陵辱好きでもないし、作家さんも「放っておいたって陵辱絵しか描かない人」なんてそうそういないから、そんな毎回他所と同じ土俵にわざわざ乗る必要もないんじゃないかなあと。。
とまあ、そんな思惑です(ここでしか言わないけど)。

以下、サンプルです。
smp_01_20131210144132db1.jpg
担当イラストレーターは、きのこむし様。
ロリロリで可愛い女の子を丁寧に描かれる方です。すげえね!!
ちなみに後ろの背景は実写の素材をあれこれいじった手製の背景です。ニジエで見れるよ!

smp_02_2013121014413326c.jpg
ロリな女の子にエロいこと言わせたいです!

smp_03_201312101441349b6.jpg
登場する女の子は全部で6人です(全5シーン)。この辺は企画のあるすや様、シナリオのみお様の筆がいい感じで走っておりますよ。
俺も色々やったけど(昨夜な!!)

いつも通り、pixivでは紹介画像とサンプル(ここに載ってるのと同じ)、ニジエにプロローグ~第1話までを公開中です。
pixiv
ニジエ

発売は12月15日。価格は500円です。
どうぞ宜しくお願いします!!
次回以降は今月中にもう1作出て、年明けに平成女子流から2作ほど陵辱系の作品が並びます。
ボロ泣きするようなエロCG集とか作りたいなあ。

販売開始されました。
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございます。
まだの方宜しくお願いします!
DLsite
DMM
メロンブックス
とらのあなDL
DiGiket
げっちゅ
D-drops
アキバイン
ギュット
DD-style
※順不同
※同人堂は現在申請中です。

DLsiteで10位にランクインしてました。
komo.jpg

ありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画