2ntブログ

『肉便器工場』販売開始しました。

しょうへいです。
イラストレーター様、シナリオライター様、大変申し訳ありません。
今後支払い手続きについて忘れないようにいたします…。。
バカヤロウ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

3/9販売開始しました。
top_2014030416574390c.jpg
『肉便器工場~SEX SLAVE FACTORY~』

今回の話は、女の子の憧れの職業として「肉便器」が存在し、それが普通に社会に浸透している世界が舞台です。
とはいえ、肉便器になるにはそれ専用の工場で、マ○コを鍛える工程がいくつも存在し、それをクリアしていかなければならない。処女喪失から、連続挿入、連続アクメ、中出し、尻穴射精…そして、脱落者や逃亡者には置き去りレ○プに人体改造と人権無視のお仕置きが!!

とまあ、そんな感じです。
いつも通りサンプルなどつらつら並べながら制作裏話でもε=┌(*・∀・)┘イッテミヨ!!

smp_01_20140304165739965.jpg

第一話からいきなり公園トイレの公衆肉便器シーンが展開します。
企画・シナリオは相沢琉羽様。実は本作、企画依頼型CG集の第1作目。紆余曲折ありまして、企画立案して頂いてからとても長い時間をかけての完成となりました。
相沢様には、シナリオ完成から長い間お待ちいただいて、本当に申し訳ありませんでした。。(´Д` ;)

smp_02_201403041657416f7.jpg

原画・彩色は、みやむ様。普段は腐~でショタ~な絡みを描いていらっしゃる(敬語)方です。ウブな男子がキラキラキュンキュンしちゃってます。
いいなあ…ダウンロードサイトにそっちの需要があれば、ガチでお願いしちゃうんですが。。しれっと混ぜちゃうか。男の子ティクビがビクンビクンでくぁわいいおにんにんがコンニチハで、ああっ、ダメ、そこめくっちゃらめぇえ先っぽらめええええっ赤ひゃん汁出ひゃうううっ///

( ´ー`)フゥー...第3サークル「大正ショタクラシー」爆誕やな。
げっ○ゅ屋でヒマぶっこいてる某氏に特集組んでもらわな。(※嫌がらせです)
『シスターツインテールコンプレックス』絶賛販売中です。

smp_03_20140304165741dcb.jpg

今回は話の都合上、ダ○マ状態の女の子が出ます。相沢様ともみやむ様ともちょっとその程度について議論した箇所です。グロ表現ではあるけれど、断面が見えるとか、突くたびに血が噴き出すとか(ヤメロ)、そういうのはないので普通のおにゃのこ好きの方はご安心頂ければと。

前作ではまさかのランドセルアウト(ランドセルが見えるから販売不可になること)を出してきたDLsite様に、まさかの即日神対応して頂いたりとなんか幸先の良い本作、すでにカタログからのリンクも設定済みです!
お手持ちのカタログF5連打したら切り替わると思います。
もしくはこちら→ http://blog-imgs-56-origin.2nt.com/s/h/o/showakurabu/pr.html

通常なら、pixivとニジエで先行紹介するんだけど、今回は販売後の導線にしようと思って日曜に両サイトでうpします。うpしました!
pixiv
ニジエ

こっちでグラフィッカーをやってた友人に昨夜電話をしたら、どうも田舎の方に帰って、そっちでサークルをやってるそうです。いい人だっただけに、少し寂しいです。コミケとか来ねえかなあ(´・ω・`)。

どうぞ宜しくお願いします(。・ ω<)♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画