2ntブログ

イラストレーター様決定!&新企画書リリース!

担当イラストレーターさんが決まってきたよ!!!(朗報)

しょうへいです。

良かった。。
ほんまに良かった。。シナリオライターさんに発案・企画作成をお願いした企画だっただけに、かなりガクブルしていました…。
あとは〆切りとの格闘やでえ。。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

これまで、10話構成のCG集を作ってきましたが、もう少し量的にライトなもの(5話構成)を2作パックで売ったらどうかと思い、今、シナリオライター様に5話構成の企画案などを考えて頂いております。
それで、自分でも考えておりまして、さきほど、1作、企画をブチ上げました。

今回の話は中学校の図書室で時間停止ものです。
図書委員を4人イタズラして、最後に男子生徒を交えて乱交という流れです。
いわゆる「時間停止もの」はまあ、「時間停止」なので、本来なら、女の子は動かないのですが、
CG集って静止画だから、そんな設定をしなくても時間停止じゃないですか。
AVとかでよくある時間停止ものは、何が面白いかというと女優の「感じてないフリ」や「口開けたまま固まったから垂れてきちゃうヨダレ」を見るのが面白いわけで。。
なので、今回の企画では、時間停止なのに表情が悔しそうに歪んだり、興奮で赤らんだりっていうのを入れてみようかと。金縛りレイプみたいなもんですね。

いつものようにCubee様でイラストレーター様の募集をかけますが、ついでに、企画書の一部をこちらでもうp。1枚あたりの報酬額、お支払い、連絡先等については当ブログの『人材募集』と同じです。

https://docs.google.com/file/d/0B0SW5JC5Ml4mLTdONFdlSWQ5a0U/edit?usp=sharing
※全5話中、2話まで詳細記載しております。

ブログ見たぞ、俺に描かせろ!という流れでも構いません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
3_nagaiako_2.jpg

…ふぅ。
タイトルロゴのデザインするか。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画