2ntブログ

05/28のツイートまとめ

showa_heysay

sai...買ったはいいものの、実はフォトショで事足りるんだよな・・これを機にsaiデビューして、人気絵師の仲間入りする!!
05-28 19:42

あれだろ?線画を・・saiで描いたらいいんだろ?
05-28 19:40

よし、企画骨子5こくらい書いた!(ほぼTLに垂れ流しではあるが!今日は大正ちゃん描きたいなあ。。大正ちゃんハアハア。身内バレしないように絵柄変えなきゃね☆
05-28 19:40

・・パズドラ攻略サイト(初心者向け)見たけど、理解できず。 え、あの仕事帰りのOLさんがひたすら適当に画面をフリックしてんのって別ゲーム??
05-28 16:04

@akatukidoumei いいんすかねえ、てんてーのも、今回のも1位取ったしねえ。。
05-28 15:59

まあ、電車乗る時間にもよるのだろうけど、パズドラって子供よりも大人(女性)がハマってる気がする。。
05-28 15:58

@akatukidoumei パズドラやってないんですよ(´・ω・`)
05-28 15:57

デジケさんにウケればいいんや・・。わい、デジケさんにだけウケたらそれでいいんや・・。
05-28 15:56

とか、どう?(´Д` )
05-28 15:55

パズドラにはまる女の子に対し、チートアイテムを上げるなどと声をかけて呼び出し、股間のチートアイテムをインストールした疑い(仮題)
05-28 15:55

パズドラ並のグリグリっぷりでおにゃのこをイk(ry
05-28 15:53

パズドラ・・
05-28 15:52

さっきから人体発火現象のサイトみてんだけど、チン体発・・(ry
05-28 15:35

むしろ、エルフを狩る・・みたいに、女子をひん剥いて、葵の蒙古斑を探すご老公御一行の(ry
05-28 14:59

肛門周りにね、葵の御紋の蒙古斑があるの。
05-28 14:58

「見て肛門」ていう時代劇フィーチャーアナルファ○ク企画をだな・・(却下
05-28 14:57

将軍家光忍び旅・・(ΦωΦ)フフフ…
05-28 14:57

その前に、、俺は・・企画を・・上げるずぇーーー!ヒャッハー!梨汁ブシャー!!
05-28 14:56

週末は・・地元の・・イベント参加だぜ!!絵師として!!!でも!名乗らないぜ!!!隠密奉行!(ΦωΦ)フフフ…
05-28 14:54

いくら山好きとはいえ、雪崩に飲まれて死ぬのは本望なのかどうか。。
05-28 14:47

ヒマラヤの女性登山家、やっぱりダメだったかあ・・。
05-28 14:46

@akatukidoumei じゃあ、旦那を寝取(ry
05-28 14:46

@akatukidoumei てんてーが矢口を寝とればいいと思うよ!
05-28 14:35

@akatukidoumei あ、モー娘。の??
05-28 14:09

しょうがない・・YU-TAさんのpixivだけでも先に紹介しておこう。。φ
05-28 14:08

あれ?青水さんの出てる(´Д` )?
05-28 14:03

ファ○ク!(ブラウザが落ちた
05-28 13:59

射精時に「んっ・・アッ!///」って声がアレ
05-28 13:57

んあー!
05-28 13:56

ライターさんの・・ブログ・・どこ?!
05-28 13:56

GIFをギフって言ったら即ハメ(却下
05-28 11:53

あと何かねーかなー(ちらっ
05-28 11:53

パイチラの季節限定だな・・。
05-28 11:51

パイチラしたら罰チン刑とかやめて下さい!
05-28 11:51

たまに電車に園児か小学生くらいの集団が乗ってくるじゃん。あれ見るたびに東京ってすげえなあ、進んでんなあ、て思う。
05-28 11:50

幼女催眠車両とかどうよ。集団で電車に乗り込んできた幼女を全員催眠にかけて好き放題すんの、車掌が(車掌が?!
05-28 11:48

こええな、SNS。下手打てねえぜ?(弾幕並みに撃ちまくり
05-28 11:31

アプリの方のフェイスブックに知り合いが「お知り合いですか?」でヒットしてきた。お知り合いだがフォローバックはしない(だが盗み見る)
05-28 11:30

出ちゃう!出ちゃう、リパルサーレイ出ちゃうーーっ(却下
05-28 11:29

女性版はirohaだけどね。
05-28 11:21

敵はテンリングスならぬ、テンガ・・(却下
05-28 11:21

トニ田スタ子・・(却下
05-28 11:20

手足に高性能アーマーを付けたつるぺた幼女ヒロイン「パイパンマン」とかどうよ?(却下
05-28 11:20

「マン撃の巨チン」でも可。(却下です
05-28 11:18

ライターさんに任せっぱなしもアレなので、企画練り中。今のところの脳内暫定一位は『進撃の俺』です(却下
05-28 11:17

( ノ゚Д゚)おはようニャーン! 昭和と平成 05/27のツイートまとめ http://t.co/op378iXM3Z @shouwaculabuさんから
05-28 10:20

昭和と平成 05/27のツイートまとめ http://t.co/op378iXM3Z @shouwaculabuさんから
05-28 10:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画