2ntブログ

06/07のツイートまとめ

showa_heysay

大正ちゃんのキャラデザも進めなーーーーーうがーーーーーーーー
06-07 22:17

自分の絵がな・・全然進まねえの。塗り途中が1枚と塗り待ちが2枚。。週末できっかなあ。デートだしなああ(男だけどなああああ
06-07 22:15

あ、週末戦用に、一個前のブログに掲載されてます
06-07 22:13

マンベばっかりで、ゴメンな!!
06-07 21:50

ユウキてんてー終わったよーーーー!!!
06-07 21:50

よっしゃーいセリフ入れ終わったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))! http://t.co/N7vwhOO2Wb
06-07 21:49

目の玉の中にハートを書き入れるやつ、自分の絵でもやりたいんだけど、需要が全くなさそう。。
06-07 21:46

JK=情状酌量の余地なく拘束
06-07 21:39

射精後の効果音なんて実際、マンベくらいだろJK
06-07 21:38

φ(゚Д゚ )フムフム…
06-07 21:37

効果音にマンベを入れてしまう性癖。
06-07 21:36

・・・がんばろう。。
06-07 20:03

はよ、アシスタントさん来てくれ!!!
06-07 20:03

そして企画進めるの忘れてる!!
06-07 20:03

これは明日癒してもらわねばなるまい。。デートで!!!
06-07 20:02

セリフ入れ飽きた。。好きとか嫌いとか以前に、飽きた。。
06-07 20:02

但し、男!!1
06-07 20:02

おっしゃ、明日デート!
06-07 20:01

イクー、をイグーって言われるだけで抜けます。
06-07 19:11

なんか効果音入れた記憶ねえなあ・・って思ったら、1話抜いてた(´д`)。。そりゃあ記憶なんかねえわー。
06-07 19:11

眠い!
06-07 14:03

(俺が何もしなくてもいいくらいの)
06-07 13:09

優秀なアシスタントが( ゚д゚)ホスィ…
06-07 13:09

食戟のソーマ買ってしもうた。。そしてドロッセルお嬢様も・・。
06-07 13:07

毎号ごとに、ね。
06-07 11:48

大正ちゃんのイラスト募集して、毎号カタログの表紙&執筆イラストレーター特集をだな・・ダメかな(´Д` )
06-07 11:48

いや、九尾のキャラがいるのか・・っぽいな(キャラ表を見ながら)しっぽつけると、リボン邪魔だなー。。背面処理考え直すか。。
06-07 10:54

負けない・・キャラクターデザイナーしょうへいは負けないんだから!!
06-07 10:49

頭から尻尾生えてる案は、ねりてんてーに却下されました。。何かのキャラと(東方?)かぶってるらしい。。誰だろう。。
06-07 10:48

募集にご連絡頂いた。なんか他にやってる人かなー。手馴れた感が半端ない。
06-07 10:40

今日の予定。ブログのヘッダー更新(おつかい仕様)、次回作のセリフ入れ(昨日終わらんかった)、次回作のデザイン(きょ・・今日するつもりだった)、次回作の作品登録(きょ(ry)。徹夜で終わして、GIジョーそのまま見に行きたいなー(自分の年は省みない
06-07 10:39

机の上にうしじまさんの「じがどり」(頂きもの)があるんだけど、1回しか見てない。。ロリじゃねえしな・・。
06-07 10:37

それよりはよ大正ちゃん描け、俺
06-07 10:34

東方の閲覧数ぱねえ。( ノ゚Д゚)おはようニャーン! もれ東方作るは!
06-07 10:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうへい

Author:しょうへい
昭和倶楽部(ロリ)、平成女子流(ロリ以外)の
活動ブログです!にゃんこ好き冷え性です。

ご購入
○DMMでご購入
肉便器工場
SEX SLAVE
FACTORY

少女から肉便器へ…


キメセク
だぶるぴ~す!!
せっくす○学校

○リ+薬物!!


JK孕ませ
調教日記

所詮JKは肉便器!


めざせ20XX年!
とーきょ♂♀国際大会!
~○リっ子えっち強化合宿~

オトナの金メダルGET!


こもれびアンダンテ
~ボクと少女たちの
夏休み~

純朴な女の子たち!


幼これ
~モンスター娘
幼体これくしょん~

ロリっこモン娘GET!


ふたなり女子校SEXライフ
~わたしは
ふたなり性玩具~

ふたなり逆レイプ!


女子○学生を時間停止!
~ほうかご図書委員を
貸出し中出しレ○プ~

メガネ委員長からロリまで!


巨乳な俺の
JK妹だけがハメハメ
全裸登校!

一人だけ全裸登校!


恥めてのおつかい
アイちゃんと
えっちな商店街

一人でおつかいができるかな?


死んで幽霊になった
俺氏が爆乳女子校で
犯りたい放題

俺のセックスアフターライフ!


○学生♀とかくれんぼ♂
見つかったらHなバツゲ~ム!

隠れんぼする人この指とーまれ!


なかよし3組
~みんなでせっくす1・2・3~

性教育の授業を教科ごとにご紹介。


あかるい性教育
~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

ぼくと同級生たちのイケナイ授業(ADV)

○DLsiteでご購入


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!







Twitter





bosyu
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
  • 管理画面

  • サイトバナー



    pixiv
    ↑サンプル閲覧可
    nijie
    ↑1話のみ閲覧可

    作品へのご意見、ご感想、
    お仕事の依頼などは
    こちらまで!
    shouwaculabu@gmail.com


アフィリエイト
FC2動画